Life is beauty   この美しき世界

全ては あなたが創っている ならば わがままに生きよう

過去や感情など関係ない ただあるのは今だけだから

8月もあと僅か

都内は台風が接近してきて

激しい雨が降り出しています

 

 

9月1日に新月日蝕を迎え

9月9日の重陽節句)の

エネルギーの変わり目に

乙女座に約1年間位置していた

木星が天秤座に入ります

 


9月は17日に満月で月蝕

22日は秋分の日で

年に4回の大きな区切りとして

あらゆる側面から

変化を感じ取る時期に入ります

 

 

夏という季節は気温も高く 

日照時間も多く

気が上に上がりやすい時期なんです

 

 

開放的になったり

活発でハイになっていくことも

あったかもしれません

 

 

逆に気が上に上がるのに

体を動かさず

老廃物等や

汗をしっかりと出さないと

溜まっているようで籠り

だるさが出てきます

 

 

夏は出会いや

新しい可能性を見出したりする季節です

 

 

湧き上がった可能性は

まるで あなたの上を覆うように拡がり

 

静かにインスピレーションとなり

下へ降りてくるようです

 

 

 

何を掴み 行動へ移すか

 

9月の始まりにそれを「意図する」

これが この時期のキーポイントでしょう

 

 

 

 

私自身も大きく変化を感じている時期でして

新しい方向性にシフトチェンジしています

 

 

私は少し変わっていて

 

今の自分が希む形になっていい

そうあればいいと思うのだから

 

 

それは 生まれた環境とか過去とか全く関係なく

「今」のあなたになればいい

 

 

今 あなたはどう在りたいか

どういうものに心から惹かれ

どういう時に 熱量を発するか

 

誰かを守る

世界を否定するのではなく

ただ 純粋に湧き上がるように熱くなる時

夢中になる時は どんな時か

 

それこそ あなた自身であって

それを感じ 人にみせる

そこからあなたの世界は創られていくのだと思うのです

 

 

だから そこに否定や罪悪感などいらない

ただ、感覚を信じて

怖いという感情や否定する思考と共に

心は震え なんだか行きたいような衝動を感じるのなら

 

それは あなたへのGOの合図

 

 

 

一緒に本当の望みを叶えましょう

そして、全ての希みは

女で生まれたことの喜びと

美しさに目覚める瞬間からはじまる

 

 

そう 強く、静かに思うのです

 

f:id:Love33Light:20160830154210j:plain

 

パーマを14年ぶりにかけたものの

ストレートの方が好きでした・・・

髪を流行りのロブにしようか迷い中です

 

 

美コンサル0期

8月31日締切です

 

まだ 私の力不足で決行出来るか不明です

自分の美しさを開花したい方

本当の望みにまっすぐに向き合いたい方へ