Life is beauty   この美しき世界

全ては あなたが創っている ならば わがままに生きよう

あなたのままで愛されて美しくなるグループコンサル

全ての悩みは
「このままの自分で愛されたい」

に辿り着くのではないでしょうか
 

では このままのあなたとは
どんなあなたでしょう?
 

自分が幸せで
自分の大切にしたい想いを
自らが分からなければ
 

ほかの誰かに
伝えることは 少しばかり
難しいのだから 
 
 

私は心の柔らかな場所は
皆共通するほど 柔らかくて
そして 愛に溢れていると感じています

ただ そこを見せるのは気恥ずかしかったり
傷つくのを恐れていて
一番大切なものを 
後回しにしてしまうのではないでしょうか

 
私は どんなに人に好かれても
自分が自分を愛せなければ
命の輝きは失ってしまうのだなぁと思うのです
 

逆に どんなに馬鹿にされようが
根拠がなくとも
あなたの純粋なる想いは
宇宙にとって とてもとても
必要な 大切なものだとも思うのです
 
 
だからこそ
自分の声で
自分の想いを放つこと
 

そして 美しくあるということは
自分を大切にしている延長線上に
あるのではないかとも思うのです
  

 

このコンサルでは
思い込みや
 
あなたの思考の癖などを
自覚して 

 
本来の想いにたどり着くことから
はじまります
 
 
どんな状況でも 
 
全ては あなたの幸せしかないということ
素直に自分のままで生きられることを  
確信できる場を共有したいから 
 

 
そして 
あなたの想いを 
誰かと分かち合うことで 
そこから生まれる 
新しい化学変化、感覚を得て 
 
どんどん 
可能性が溢れる場を 

 
 
 
その想いに 
私は装いという魔法をかけていこうと
思います 
 
 
もう ほかの誰かとは比べない
 
 
ただ あなたの幸せのために
自分の魅力を受け入れて
 
どんどん美しく花開く 
コンサルを
5ヶ月間で行います
 
 
最初の3ヶ月は
あなたを知り
分かち合う時を 

最後の2ヶ月は
あなたの美しさを磨きましょう 
 
 
最後は撮影と食事をしましょう

ささ♡
一緒にディープな関わり合いを
致しましょう

 
 
5ヶ月で
55万円のコンサルを
0期は33万円で お届けします

気になる方はメッセージをください
 
 
期間中はグループメッセージにて
コンサルも行います

締切りは明日まで です 
 
 
  
自分の想いになかなかたどり着けない方
 
ただ 幸せを感じたい方
 
美しくなりたい方
 
ほかの誰でもない自分を愛したい方 
 
全ては 自分の中に
あると信じていても体感できてない方 
 
 
本音で向き合って
本当の望みを話して
 
 
そして 美しく磨いて
自分の美しさに目覚めましょう