Life is beauty   この美しき世界

全ては あなたが創っている ならば わがままに生きよう

ご提供のメニュー

自分史上最美
はじめての ハイブランド
同行ショッピング

 

見た目の印象は  
あなたの声にならない言葉や
想いを伝えるもの
 

「かっこいいなと感じる人」
「綺麗だな」と感じる人は

流行ではなく
自分のスタイルを創っていて
内面からくる魅力をオーラのように纏っている
 
  
もちろんそのままでも美しい

けれど服は人生そのものの在り方を表すから 
一生のうちに一度は体験して欲しい 
 

【史上最高のあなた】へ魔法をかけます♦♫♦・*:..。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 
☪1回で史上最高のあなたへの


モニター価格 ¥110,000
・事前ヒアリング
・同行ショッピング 約3時間
 
........................................

〈流れ〉
1回は事前ヒアリングで
あなたの大切にしている想いや
今のお仕事
どんなあなたで在りたいか
どんな世界かを
メッセンジャーで話しながら聞きます
不整合や、思い込みはここで外れるから

お話ください

 

その後、日にちを合わせ
ショッピングに同行します
予算は10万から50万のハイブランドで
あなたのアイコンのような 
上質な服を提案します 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

☪3か月継続で私のstyleを創る

モニター価格 ¥330,000 
・事前ヒアリング
・期間中メッセンジャーフォローアップ
・同行ショッピング 月1×3回 

センスは磨いていくもの
3回は日常のファッションの質を
上げながら
あなたのスタイルをつくっていきます

大体日常の装いの予算は
3万から10万の範囲内です
ショッピングは月1回×3ヶ月の中で
もちろん ハイブランドも提案します
 
期間中は、ワードローブの相談
似合う服テイストの提案をします 
 


「自分ブランドを創りたい」
「より自分らしいファッションをしたい」
「見た目と違うって言われるけれど
 もっと○○な私も表現したい」という人 


そして
 「ただ 無根拠にめっちゃ綺麗になってみたい」

 「最高に似合うものを着てみたい」という方へ


 

 ちなみにご購入は自由

 代金は1回は分割なし 
 3回は分割3回まで