Life is beauty   この美しき世界

全ては あなたが創っている ならば わがままに生きよう

大好きで選ぶ人生

外側の世界になにか求めるには

 

内側から湧き出る想いに従えばいい

 

 

 

「ない」から始める出来事は

 

常にのどが渇くように ないと 不足してしまうから

 

 

埋めるようなことをするのではなく

 

 

ただ 「ある」にシフトする

 

 

 

よく 私は 自分の人生のターニングポイントにある人

 

これから自分の想いから

現実の仕事や人間関係を作っていきたい人に出会う

 

 

女性は特に 目の前のことで幸せを感じて行くことが得意で

何かをつくりあげることは「横とのつながり」に恵まれたり

 

上手くコミニュケーションを取れる人がうまくできる

 

だから近視的にみていると

コミュニティを選ぶことで 自身を発揮できてない人が多い

 

 

実は ただ こうやって発信することによって

 

ひとりひとりの世界が創られ

そこに必要な人が手と手を取り合い繋がっていく

 

それを すること

どんな人にも 世界があるから

それをすることで いかようにも世界は広がるんだ

 

 

誰かに好かれる為じゃなくて

自分の好きを伝えていく

自分の好きな人と繋がっていく

 

全ては 恋するように

 

ただ シンプルに

 

f:id:Love33Light:20160524001809j:plain

 

 

いとう綾