Life is beauty   この美しき世界

全ては あなたが創っている ならば わがままに生きよう

ファションは魂に生えた翼のようなもの あなたは自由に生きていい

【自分を生きる】

 

それが 今までと違う顔であると思っているなら 

 
本音を出すことを してなければしてないほど

 

こんな自分を出すのはどうかな?と
ドキドキするよね

 

私は最初 ひとりだった(と思い込んでたから)
自分になればなるほど人が離れていくようで
怖かったんだよ

それは 後から違うことに気がついたけれどね

 

 

 

最初は「自分のままで生きること」に向き合うってことは

自分の想いを放って

ひとつひとつ選んでいくことになるから

 


どう思われるかな?

ひかれてしまうかな

もしくは嫌われたりするかな?

離れていくかな?



まるで 違う世界に飛び込むみたいに
全然 違う世界になってしまうことに怖いと思うかもしれない

 



けれど 考えてみてくださいな



あなたのままであることで受け入れられないなら
その関係は いるかなぁ?


当たり障りない
その関係よりも 本当のあなたでつながる
必要な関係を大切にする

そういう生き方で行くのはどうだろう?

 

優しさという綺麗事ではなくて

自分の心から望むことを一つ一つ叶えること

それが 自分のまま ありのままではないかな
 

 

 


人には様々な部分があるように
あなたにも様々な部分があって
全てがあなただから 惜しみなく

あなたであること
 

 

 

そうしたらね

最後は 愛されるしかないって
幸せしかないって 確信するから



さぁ 
次のステージは 実践だね
 
思考の思い込みをはずして 
自由に あなたの世界を羽ばたいてみよう

 

 

 

魂のままに生きれば 
内側から 瞳が輝き 生命力が溢れてくる 
 

その魂に 合った装いをすれば
言葉なんて いらないくらいに魅了できる 
 


外見は ただ美しくみせるためでも

コンプレックスを補うためでも隠すためでもないの 


あなたを表現する一つの大切な翼のようなもの


それは ビジネス、恋、というよりは
人生全てのこと


あなたの魂に装いを

見せ方ではなく 魅せるあなたへ

 

f:id:Love33Light:20160821201114j:plain

 

~ Love is all Life is Beauty ~ 
 見せ方ではなく 内側から魅せる

今あなたの大切な想いを仲間たちと共有する場と

そのあなたを最大限に外見でプロデュースします

撮影までの スペシャルコンサルです 

 

◇あなたの想いをまとう◇ 
5ヶ月であなた史上最高の美しさを手に入れる
グループ「美」コンサル 0期生募集中
8月末までの募集

 

 

魅力ある女性たちの外見をプロデュース 
グループ 美コンサル 
【1週間Facebookメッセンジャー】ver.  

5ヶ月プロデュースのエッセンスをメッセンジャーでお届けします

遠方の方も、今すぐ!相談したい!その想いを叶えます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あなた至上最高の魅力をファッションでお届け
【同行ショッピング】 半日いとう綾貸切
あなたのお話を伺って 魂に着せる服を

すべてのご連絡はこちら 

 E-mail: lovee33light@gmail.com

いとう綾